劇団 始発列車

一番下のリンク集から劇団始発列車のHPに飛べるので、ぜひご覧下さい!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
<< 仕事始め▽りょうすけ | main | あけましためでたいな(≧□≦)@ゆうき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お昼休み▽りょうすけ
Image028.jpg
ども。りょうすけです。

現在、会社の会議室からこの日記をアップしてます。


そう。


いまは『お昼休み』の時間なんですよ!!
(ノ゜O゜)ノ

世間一般的サラリーマン は12:00〜13:00は休むもんなんです(゜▽゜)


前の会社が異常なんです
( ̄▽ ̄;)



研修の間のささやかな休息です。

いまめっちゃ頭使ってます。断言してもいい。

受験勉強してたときよりも、脳みそフル回転です(。。;)


でも来週からは配属先が決まってプロセールスマンとして世間に飛び出さなければならないので、頑張りますぜ!!(>_<)




セールスマンは話術が大事。日常生活でのちょっとしたことでも話す取っ掛かりになりますからね!! 日々勉強で頑張っているりょうさんにワンクリックして応援コメントを
| 相原 亮介 | 12:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:36 | - | - |
祝昼休み!そして祝転職!
絶対大丈夫、上手く行く!
負の連鎖からの脱出おめでとう♪
また遊びに来てね、奥さん共々楽しみにしてる。
| | 2009/01/12 10:06 PM |
新しいスタートがんばってください
| | 2009/01/12 12:38 AM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ